FC2ブログ

野田BLOG

美容師野田かずまさのブログです。美容師に向けてブログを書いています。クオリティの高さを追求し、美容師を集めての勉強会、講師として技術向上のためのセミナー活動など積極的に行っています。

HOME プロフィール
野田 かずまさ

野田かずまさ

最新記事 最新コメント カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オネスターズ

今年も残るところ後少しです。12月は、毎年忙しいです。忙しくないと、12月ではないような感じです。
佐藤も、お腹いっぱい膨らんで来ました。後二週間で、出産するとは思えないような位仕事してます。丞太郎に、続く面白い子供が、産まれるのでしょう、先に言っておきます、世の中の皆様すみません。
さて、今日はオネスターズと言って、オネストの五十嵐さん、エスドの、野田でオネスターズと言っています。
二人だけで、忘年会兼今年の反省、来年の目標を立てて来ました。
僕自身こんな事をやりたいなと、思っていたことが、五十嵐さんの口から出てきたので、そーだよなーなんて思いました。来年は、ケミカルな事もやっていこうと思います。
五十嵐さん了解しました!
今年は、ロンドン行ったり、バーベキューやったりとか、楽しかったです。
今でも、何が足りないのか、何がやりたいのか、やってみてカッコいいのか、ダサいのか、客観的に観れるのは周りにいる、パワフルな、仲間のお陰だと思います。
怖いのは自分の技術が、古くなることです、お客さん、美容師、色々な方々に
まだ勉強することあるのかと、聞かれますが、まだまだ有りそうな気がします。
自分のやりやすいやり方、、、、
ん、、、、、法則、、、、、
などなど、これが邪魔。
でも捨てられない。
捨てられないなら、チューンしていくしかないのかな。
いいじゃんこのへんで、と言われても自分が納得しない。
あー困ったもんだー
ずーっとやってるんでしょうね、そーやって。
おっとオネスターズは、最後は五十嵐さんの気になっていたお寿司屋さんへ。
五十嵐さんが手で持っている箱なのですが、ずーっと僕の前にあったのですが、触ると怒られるかとおもい、女将さんに聞いたら、爪楊枝取りでした、クリエイティブな、作品に感動的な五十嵐さんを、パチリ、、、、
頭の上に熊手!!
来年もオネストは、千客万来!!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

QRコード
QRコード
検索フォーム
野田かずまさ プロフィール
<コンテスト・活動など>
1997年 川島文夫杯 金賞受賞
1998年 スタイリッシュコンテスト 優勝 ヘアモード賞
1999年 ビダルサスーンコンテスト RANK6
2000年 ビダルサスーンコンテスト 優勝

ロンドンビダルサスーンアカデミー 1989年~2006年まで20回研修
セミナー活動 札幌・東京・千葉 147回

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。